マジぷれいす

主に持病の事を書いていますが、他にも自分の経験を通して色んな記事を書けていけたらいいなと思います。旦那と営むリラクのお店のことや、看板娘ネコのあんこさんのツイッターとも連動できたらと思ってます♪

#山口 達也サン

なんか、TVも新聞も雑誌もみんなそろってバッシングしてるし、
グループ解散とか、芸能界に復帰はできないだろう的な記事をたくさん見ますが、
女子高生にキス迫るって、そんなに悪いことですか?

 

山口さんは芸能人であってなにより「アイドル」だから印象が悪くなる・・・

 


でも、泥酔した、大人の男の、一人暮らしの部屋、に行く方がバカじゃないですか?

 

10代で体売ってる子なんてたくさんいるし、
噂の女の子も、とっくに彼氏とファーストキスなんて済ませてるだろうし。

 

確かに大人だから子供に手を出しちゃいけないんでしょうけど、
トイレに駆け込んで親呼ぶくらいなら部屋に上がらなければいいでしょ。

 

弱者を守る社会だから、未成年に、女子高生にって叩かれてるだけで、
これが相手が女子高生芸能人と国民的スターじゃなければ、
こんな話ゴロゴロ転がってますよ。

 

 

自分が子供だと親に甘えるなら、未成年だの女子高生だのを盾にして文句言うなら、
親に内緒で男の部屋になんか行くな。

 

 

と、あーちゃんは思います。

 

 

子供の自由行動で今回の問題になったわけだし、親の教育はどうなんだ?
山口さんを攻め立てる前に、しつけでしょ。

 

 

友達連れてけば大丈夫!なんてことはないんだよ。

 

女は自分で自分の身を守らなきゃいけないんだよ!

 

自分が子供と思うなら、なおさら己の身を自分で守れ!

 

 

 

少なくとも、あーちゃんはそうやって生きてきた!

 

 

もう高校生なんだから自分で責任取りなさいよ。

 

 

山口さんは、女性関係とかお酒とか色々問題あるみたいだけど、
仕事はしっかりしてらっしゃったみたいだし、示談が済んでるのに何で書類送検

 

 

 

男の部屋に上がったら、男はバカだからその気があると思っちゃうんだよ!
俺のこと嫌いじゃないんだなって思うんだよ!

 

 

そんなこともわからないって山口さんは泥酔してて考えられなかったんだろうな。

 

あーちゃんなら喜んで一緒にお酒飲んでちゅーしますw

 

 

 

前に無免許運転で捕まったらしいですが、そっちの方がよっぽどダメなんじゃ・・・

 

 

#山口
#山口達也
#女子高生の自由行動