マジぷれいす

主に持病の事を書いていますが、他にも自分の経験を通して色んな記事を書けていけたらいいなと思います。旦那と営むリラクのお店のことや、看板娘ネコのあんこさんのツイッターとも連動できたらと思ってます♪

#山口 達也サン その4

ファンでもないくせに、ショックです・・・

 

ご本人の強い意志があって辞職されたと知りまた更にショックです・・・

 

もう、あの笑顔で何でも器用にこなす山口さんは見られないのですね・・・

 

KAZが友達だったら愚痴でも何でも話聞けるのになってつくづく思います。

 

このニュースがiPhoneのYahoo!ニュースで表示されてから不整脈が止まりません。

 

ぷちパニック状態ですね。ファンでもないくせにと怒られそうですが。

 

#精神疾患
#躁うつ病
#統合失調症
#うつ病
#てんかん
#喘息
#不整脈
#パニック障害