マジぷれいす

主に持病の事を書いていますが、他にも自分の経験を通して色んな記事を書けていけたらいいなと思います。旦那と営むリラクのお店のことや、看板娘ネコのあんこさんのツイッターとも連動できたらと思ってます♪

改名しよう、そうしよう。生写真付き

このブログ上で「あーちゃん」を名乗って来ましたが、
これは当店の店長のあんこから取った名前。

 

 

でもお店の記事を見ていただくと、わかりますが、本名で載ってます。

 

 

なぜ本名で始めなかったかと言うと、2002~2012はクライミング界で
ちょっと名の知れた人物というかなんと言うか。
名前と存在が有名だったのもありますが、実力もありました。

 

でも後半は持病のせいでほとんど登ってなかったので過去の産物になってましたw

 

 

それにその当時、160cm 54kg で体脂肪18%のアスリート体型で、
あるコンペに出た時はわたしが登ってる画像がHPに載っていて、コメントが
「野生の馬のような筋肉」と書かれたりしてたんですね。セミプロでもありましたし。

 

 

それが今となっては20kgも体重増加。

 

 

昔の仲間たちにはとてもじゃないけど恥ずかしくて会えません。
体重増加で登れない上に見た目が・・・

 

 

 

 

でも!

わたしは本名で行こうと決心しました。

 

 

わたしは「KAZ」(かず)と呼ばれていました。
KAZ、KAZちゃん、KAZ姉、KAZさんなどなど・・・

 

 

これで行こうと思います。

 

 

コンペ(大会)に出ると「サインください!」なんて言われるので、
サインもしっかりちゃっかり作ってあります。

 

 

腰にワンポイントで入ってるTATOOもKAZという文字をデザインしてあります。

 

本名で行くと、うっかり旧友に出くわすかも知れませんけどねw

 

それでもKAZの方がやっぱりしっくり来ます。
ホントは自分の画像を載せたいのですが、太ってるので載せられませんw

 

 

痩せたら、載せます。
なので、痩せてた頃を載せますw

 

 

f:id:anko1017:20180505142108j:plain

 

こんな感じでした、クライミングやってた時は。

 

 

 

 

 

                      f:id:anko1017:20180504125030p:plain

beauty.hotpepper.jp