マジぷれいす

主に持病の事を書いていますが、他にも自分の経験を通して色んな記事を書けていけたらいいなと思います。旦那と営むリラクのお店のことや、看板娘ネコのあんこさんのツイッターとも連動できたらと思ってます♪

#山口 達也サン その2  

相変わらず山口さん可哀想派のあーちゃんです。

 

 

 

さっきも記事読んでたら、示談金が2000万!?

 

 

 

そんなの「儲かった」としか思えないでしょ。

 

ちゅーしようとしたんだか、しちゃったんだか知らないけど、2000万!?

 

そんだけ払ってもリーダーは「復帰はない」という考えだそうで。

 

天下のジャニーズ事務所もさすがに今回は庇いきれないとか。

 

このまま芸能界引退説もあるとかないとか。

 

 

そもそも「男の一人暮らしの部屋に上がる」ことを禁じなかった親はどうすんの。
それで示談金2000万はぼったくりでしょ。

 

 

あーちゃん、16歳の時にガソリンスタンドでバイトしてて、
仲良くなった年上の男性社員(10歳年上)の住んでるのがガススタの隣の寮で、
「うち遊びに寄ってかない?」と爽やかに誘われたので「じゃあちょっとだけ」と
部屋に上がってジュース飲んで1時間くらい話したところでいきなり覆いかぶさってきて、「ちょっと!」って言ったら、
「お前もそのつもりがあって来たんだろ」と言われて、
生理だから無理だと断る襲う断る襲うの闘い30分でやっと逃げられた。
バイトは理由を告げずに辞めました。

 

 

だから、男の一人暮らしの部屋は危ないんですよ。

 

そこを考えてない方がバカだと経験で知りました。

 

 

だから今回の事件は喧嘩両成敗でしょ。

 

そもそも親の教育・監督不行き届きでしょ。

 

愛娘が、男の一人暮らしの部屋に呼ばれたからって上がって、襲われたから
助けに行って、その足で警察に行って被害届を出した。

 

自分の躾がなってないからそんな所に遊びに行くんじゃーん。
この被害届を出したのは自分の恥をさらしに行ったようなもの。

 

 

あー、あーちゃんが山口サンのお友達だったら話聞いてあげたい。
ファンでもなんでもないくせにw

 

本人は否定しているけど、依存症は本人の意思とは関係なく、
脳みそからの信号で神経を左右されるようなもの。病気です。

 

あーちゃんも病気です。ニコチンとパチンコと薬物(持病の為に飲んでいる)。

 

どうしようもない衝動に駆られます。

 

他にもアルコール、インターネット、ギャンブルとかね。

 

これらは中毒とは別です。調べてください。

 

放っておくと、重大な精神疾患になりかねません。
今回の山口サン、会見後すぐに入院は大正解。

 

あーちゃんは17歳からタバコを吸ってます。
今の持病を患ってからパチンコを始めました。

 

パチンコは波があって、やらない時は全く考えません。

 

でもニコチンはダメですね~。キツイのが禁煙の長距離移動。
飛行機とか、ホント辛いんで薬飲んで寝て過ごします。

 

スイスとかイタリアとかフランスとか、ヨーロッパ万歳!!
テーブルに灰皿置いてありますもん。

 

それに比べてハワイは辛い!!大好きだけど。

 

あれ、なんかあーちゃんの嗜好文になっちゃったw

 

とにかくあーちゃんが思うに、

 

ケンカ両成敗!!です。山口サンが可哀想過ぎる。